リリーの花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のオダマキ

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

     随分前に佐渡に行った時にお寄りしたお寺さんから

     頂いた種を蒔いて育てたものです、色がとても綺麗で

     こぼれた種で増えて行きます。   (上の2枚は鉢植え)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 上品な色あいの織田真紀さん??良いですよねえ。和の趣です。
 種子で沢山増えるのが嬉しいですよね。うちでも以前ありましたが、今はありません。
なおさん
2017/05/09 05:06
 なおさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の好きな花の一つです、育ててる
花が元気に毎年咲いてくれると嬉しい
ですね。東京の友達が昨年庭を造ったので
欲しいとの事で送って上げました。
たまて箱
2017/05/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のオダマキ リリーの花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる