リリーの花園

アクセスカウンタ

zoom RSS カワラナデシコ

<<   作成日時 : 2017/06/27 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像

     駐車場に根付いたカワラナデシコを持ってきてくれました

     3ヶ所に分けて植えてみました根づくといいです。










     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 カワナデシコは株を移すより、種子を播いて育てた方が丈夫で確実に育つようです。
 大和撫子を身近に見られるのは良いですね。
なおさん
2017/07/02 07:48
 なおさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
早速植えた所を見ましたら今年は何時もの
年より寒い日や雨が多いせいか花がついて
いました、材木商の友達で駐車場に出たの
を持ってきてくれました。大和撫子種が取
れると好いです。
何時も教えて下さりありがとうございます。
たまて箱
2017/07/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワラナデシコ リリーの花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる